10月15日(現地時間)、ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA’S SECRET)のファッションショーが6年ぶりに開催。ジジ・ハディッドやアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオら元エンジェルたちも駆けつけ、そのカムバックを大いに盛り上げた。
そんな豪華顔ぶれが揃うピンクカーペットで圧巻の存在感を放っていたのは、BLACKPINKのリサ。パフォーマーとして登場した彼女は、煌めく星や月の刺繍が施されたブラックのシアーケープを纏い、スターの輝きを振りまいた。
この一着は2018年に最後に開かれたランウェイショーでテイラー・ヒルが着用したもので、エンジェルとして復活を遂げた彼女へオマージュを捧げているよう。
ヒルはラインストーンが散りばめられた黒のブラとショーツを合わせていたが、リサは今回、独自のアレンジをプラス。煌めくシルバーのブラはキープしつつも、ブラックのスエードショーツと小さなポンポンがあしらわれたヒールサンダルをスタイリングし、星のモチーフで飾られたボディーチェーンをON。セクシーかつクールな彼女らしいルックへと昇華させた。
Text: Hannah Jackson Adaptation: Motoko Fujita
From VOGUE.COM
