キム・カーダシアンは2021年10月からコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際をスタートし、新たなライフステージに突入している。ディナーデートや旅行を重ね、関係を育んできた2人は4月、カーダシアン家の新リアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」のプレミアに出席。だが、キムをサポートするためにピートは姿を見せたものの、レッドカーペットはスキップしていた。そんな2人がついにレッドカーペットデビューを果たした。
4月30日(現地時間)、キムとピートは3年ぶりに開催されたホワイトハウス記者クラブ主催のディナーに参加し、初めてレッドカーペットで2ショットを披露した。ガラディナーには約3000人のゲストが招かれ、ジョー・バイデン大統領夫妻をはじめとする数多くの政治家、ジャーナリスト、そしてミランダ・カー&エヴァン・シュピーゲル夫妻、ドリュー・バリモア、ブルック・シールズなど華やかなセレブたちが集結した。
キムは、バレンシアガ(BALENCIAGA)のシルバーに煌めくドレスを着用。シックでクラシックなデザインながら、グラマラスなボディラインを引き立てて彼女らしいエッジを光らせた。一方、プラダ(PRADA)のスーツを着たピートはサングラスをかけ、足もとはバンス(VANS)のスニーカーでブラックタイをストリートに自分らしく着こなした。
Text: Liam Hess Adaptaion: Sakurako Suzuki
From VOGUE.COM