キム・カーダシアンにヘイリー・ビーバーら豪華ゲストが集結! ティファニーの新作「ティファニー ロック」のローンチを祝したイベントが開催
10月26日(現地時間)、ティファニー(TIFFANY & CO.)の最新コレクション「ティファニー ロック」がついにお披露目。ウェストハリウッドで最も有名なサンセット・タワー・ホテルで開かれたエクスクルーシブなローンチイベントには、キム・カーダシアン、ヘイリー・ビーバー、ミランダ・カーなど、新作を纏った錚々たるセレブたちが集った。
1800年代後半に誕生して以来、ティファニー(TIFFANY & CO.)にとって象徴的なモチーフとなっている“パドロック(南京錠)”をあしらった「ティファニー ロック」の最新作が、10月26日(現地時間)の夜に開かれたローンチイベントでついにお目見え。「ルールはない。すべての人へ」という精神で作られたこのジェンダーレスなコレクションは、煌めくダイヤモンドをあしらったデザインやメタル素材だけのシンプルなデザインがフィーチャーされている。
ディナーパーティーにはミランダ・カー、アレクサンドラ・ダダリオ、ホールジー、ゾーイ・クラヴィッツ、ブレイク・グレイ、アレクサ・デミー、ノア・ベック、ギヴィオン、ケイトリン・ディーヴァーなどの豪華セレブたちが駆けつけ、特別な一夜を盛り上げた。
ハイジュエリーキャンペーンの顔に選ばれた女優のガル・ガドットは、主演映画『ワンダーウーマン 1984』(2020)に登場する「服従のブレスレット」にちなんで、ゴールドの「ティファニー ロック」ブレスレットを両腕に6本ずつ身につけていた。「イスラエル人の少女だった私が初めてこのアイコニックなブランドを知ったきっかけは、映画『ティファニーで朝食を』(1961)でした」と彼女は話す。「私はいつも、タイムレスであるか、またはエッジィなジュエリーを選びます。私にとってジュエリーは、ドレスやバッグなどよりも、ずっと大切にしたいもの。だから私は心が惹きつけられて、絶対にトレンドに左右されないと思えるようなデザインを探しています」
「T」コレクションのキャンペーンモデルを務めるヘイリー・ビーバーは、ゴールドとパヴェダイヤモンドの「ロック」ブレスレットをレイヤードし、グリーンジェイドをあしらった「エルサ・ペレッティ™」ネックレス、そして「ハードウェア」ピアスを身につけ、ミックス&マッチなアプローチを見せていた。この日のスタイリングについて彼女は、「私はスタッキングが大好き。いつもブレスレットをつけるタイプではないのですが、チャンキーでクールなレイヤードは私にぴったり。その日の気分に合わせています」と話している。
ビーバーにとって、ティファニーはとてもパーソナルなブランドだという。「私が初めて手にしたティファニーのジュエリーは、トグルが付いたシルバーのハートタグネックレスでした。姉が16歳の誕生日にもらったのを覚えていて、すごく羨ましかった。私も早く手に入れたいと思いました」と彼女は振り返る。「ジュエリーは一生もの。いつか自分の子どもたちにも受け継がせたい。私も、母と祖母のジュエリーを持っているから。私が大好きな人たちが人生を共にしたものであるからこそ、本当にスペシャルなんです」