カイリー・ジェンナーがプロデュースするブランド「KHY(カイ)」。2023年11月のローンチ以降、定期的に新作をドロップしていて、毎回メールマガジンを楽しく見ています。カイリーと言えば、2016年の「Kylie Cosmetics」に始まり、「Kylie Skin」などローンチしたブランドを全て大成功へと導いてきた起業家というイメージがありますよね。そういう点で言うと、KHYもブランディングが実に上手いという印象です。
最新ドロップはホリデーに最適なスパンコールコレクション
KHYの価格設定は、1万円台〜3万円台がメイン。日本への発送は3万円以上の購入で無料となり、海外のオンラインショッピングとしては比較的ハードルが低めに設定されているのも嬉しいポイントです。毎回、若手のブランドをゲストデザイナーとして迎え、バリエーション豊富なコレクションを発信。もちろん、カイリー自身がミューズとしてビジュアルに登場し、彼女のパーソナルなスタイルを反映したアイテムが数多く並んでいますが、ワークアウト用のスウェットや水着、パーティールックなど、世の女性の「今、このワードローブが欲しい!」という欲求をスマートに反映しており、肩肘張っていないけれどこの辺りにカイリーのファッションへの本気度が感じられるんです。
Instagram content
This content can also be viewed on the site it originates from.
最新のコレクションでは、ベルリン発の気鋭ブランド「Sia Arnik」と組んで、ホリデーシーズンにぴったりのスパンコールアイテムを展開中。売れっ子モデルのアメリア・グレイも巻き込んでグラマラスなビジュアルを披露したばかり。露出度はかなり高めで着る人を選ぶけれど、見ていて楽しいルックが揃います。
まとめ買いがおすすめ! 定番人気の黒カットソー
私が昨年の冬に購入して、シーズンを問わずヘビロテしているのが「Seamless Mock Neck Long Sleeve」というベストセラーアイテム。実にシンプルな黒のカットソーですが、タートルネックよりも高さの低いモックネック仕様でネックレスとも好相性。
長めの袖と親指を通すサムホールのデザインも象徴的で、手もとにこなれ感が演出できます。¥10,500とお手頃価格なので、私は送料を無料にするために3枚まとめ買いしました(今ならブラックフライデーのセールで¥7,300)。サイズは、XXS〜4Xという昨今のダイバーシティ&インクルージョンを反映した全9サイズ展開。年齢やテイストを問わず、大活躍するお手頃アイテムなので、まとめ買いをして家族や親しい友人にホリデーギフトとして贈るのもアリ! ぜひチェックしてみてください。
Photos: Courtesy of KHY
READ MORE