CELEBRITY / NEWS

テイラー・スウィフト、ドキュメンタリーが公開されたセレーナ・ゴメスを「誇りに思う」

テイラー・スウィフトがドキュメンタリー映画『セレーナ・ゴメス My Mind and Me』が公開されたことを受け、親友を「誇りに思う」とSNSに綴った。
Photo: Steve Granitz/WireImage

テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメスを6年にわたって追ったドキュメンタリー映画のプレビューをインスタグラムのストーリーに投稿し、「誇りに思う」「ずっと愛してる」と綴った。Apple TV+で配信中の本作は、『イン・ベッド・ウィズ・マドンナ』(1991)を手がけて注目を集めたアレック・ケシシアン監督がメガホンを取り、幼少期からスターとして活躍するセレーナの人生を見つめ、彼女がメンタルヘルスやボディイメージの問題、そして痛みを伴う病気である全身性エリテマトーデス(SLE)と闘う様子が描かれる。

Instagram content

This content can also be viewed on the site it originates from.

セレーナとテイラーは、それぞれニックジョー・ジョナスと交際していた際に知り合い、親友同士に。以来、公私において互いをサポートしたり、節目となる出来事を一緒に祝福するなど絆を強めてきた。今年7月、セレーナの30歳の誕生日には、2人でお祝いした様子をインスタグラムで公開している。

セレーナは以前KISS FM UKのラジオ番組で、「私たちは一緒にジョナス・ブラザーズとデートしたの!」「テイラーと知り合ったのは、あの恋愛から得た最高のもの」とコメント。また、先日の『ローリング・ストーン』誌のインタビューで、「この業界で本当の友達はテイラー・スウィフトだけ」と明かしている。

Text: Tae Terai