6年にわたってセレーナ・ゴメスを追ったApple TV+のドキュメンタリー『Selena Gomez―My Mind & Me(原題)』のティーザー予告編が公開された。 映像にはセレーナが笑い、喜び、はしゃぎ、泣き、沈む様子が次々と映し出され、普段うかがい知ることのできない彼女のプライベートな一面を垣間見ることができる。
監督を務めたのは、『イン・ベッド・ウィズ・マドンナ』(1991)を手がけて注目を集めたアレック・ケシシアン。プレスリリースにはこう綴られている。「何年にもわたって脚光を浴び、セレーナ・ゴメスは想像を絶するスターダムに登りつめました。しかし、新たな頂にたどり着いたとき、思わぬ出来事が彼女を闇に引きずり込みます。この比類ないほど生々しく、私的なドキュメンタリーは、新しい光へ向かう彼女の6年にわたる旅を捉えたものです」
セレーナは、この映像を自身のツイッターやインスタグラムでも紹介。「ときに上手くいかず、息をするのも苦しいことがある…それでも、私は自分の人生を変えたりしない」とキャプションが添えられている。
『My Mind & Me(原題)』は、Apple TV+にて11月4日より配信予定。
Text: Tae Terai
Read More
セレーナ・ゴメス、メンタルヘルスについて話すことで解放感を得る。