
FASHION / TREND & STORY
旬顔だけど、トレンドレス。ずっと大切にしたくなる一生物のミニマリストバッグ14
紹介した商品を購入すると、売上の一部が VOGUE JAPAN に還元されることがあります。
新しいバッグに投資する際、まず最優先で考えたいのは「長持ちするかどうか」。これから10年、20年先にも使えるか、そしてそれを次の世代へと受け継いでいきたいかなど、購入前に今一度考えてみてほしい。
「クワイエット ラグジュアリー」に後押しされ、今静かにその存在感を高めているのが、時代を超越したミニマルなバッグだ。華美な装飾のない控えめなデザインは一過性のトレンドを凌駕し、何にでも合わせられる万能なワードローブの定番となるはず。キズや汚れが目立ちにくいブラックやブラウンは安心だが、思い切ってフレッシュなクリームやホワイトを選ぶのも◎。時の試練に耐えられるようにするためにも、アフターケアを怠らないようにしよう。
ここでは、コペルニ(COPERNI)やボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)、ロエベ(LOEWE)などの人気ブランドから、ミニマリストにもそうでない人にもおすすめしたい精鋭たちをご紹介。永遠の相棒となるような、とっておきの逸品を見つけて。
※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、最新の在庫状況や販売価格は、販売ページをご確認ください。
Text: Alice Carey Adaptation: Motoko Fujita
From VOGUE.CO.UK