2024年8月24日(土)、ジャスティンとヘイリー・ビーバーは第一子であるジャック・ブルース・ビーバーの誕生を発表した。英国王室のロイヤルファミリーのような病院の外でのポートレート撮影はなかったが、そのかわりにジャスティンはインスタグラムの投稿を通じてこの喜ばしいニュースを共有した。「ようこそ我が家へ、ジャック・ブルース・ビーバー」とすべて大文字でキャプションを書いた文面からも、その興奮が伝わってくる。しかし、彼の妻のスタイルをよく知るフォロワー(つまり世界中の多くの人々)は、別の点にも注目した。それはヘイリーの産後マニキュアだ。
Instagram content
This content can also be viewed on the site it originates from.
ヘイリーのネイルアートはこれまでも美の現象と言えるモーメントを生み出しており、彼女の専属ネイリストであるゾラ・ガンゾリグトが彼女に施してきたこれまでのネイルアート(例えばグレイズド・クローム・ドーナツ、キャンディケイン・グレイズド・ネイルなど)の影響力は大きく、真似しようとすぐサロンに駆け込んだ人は世界中に数知れず。そしてガンゾリグトは、第一子誕生というビーバー家の一大イベントに参加。アーモンドシェイプに整えた爪に、落ち着いたヌードカラーをベースにホワイトのマイクロフレンチを施した。
さらに、ガンゾリグトが続けたひと言に、あの小さな足の写真を見るときにさらに「可愛い」と思う気持ちをかき立てられる。実は「最近、ヘイリーのネイルデザインはジャスティンが選んでいて、今回も彼のリクエストだった」ということなのだ。彼らが初めて共同で生み出した命を祝うための美のビジョンも、やはり愛の結晶だったのだ。まさにアイコニック!
Text: Margaux Anbouba Adaptation: Rieko Kosai
From VOGUE.COM